お知らせ

BLOG

クロス張替のメリットをご紹介します!

|

こんにちは!大阪府八尾市を中心に、クロスやダイノックシートの張り替えなど内装リフォームの施工を手掛けているインテリア西原です。
クロス張替を行うメリットについて、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問にお答えすべく、クロス張替えを行うメリットについてご紹介します!

クロス張替とは

クロス張替とは、壁や天井などに張られている内装材を張り替えることです。
クロスは壁の下地を保護するためやお部屋の印象を変えるために張られています。
現在はデザインに富んだクロスや防音などの機能のついたクロスが販売されています。
しかし、クロスは消耗品であるため定期的に張り替える必要があるのです。
耐用年数は5年から10年といわれており、同じクロスを長期にわたって使用することはおすすめできません。
クロスの剥がれや破れ、汚れなどが目立ってきた時にはクロスの張り替えの検討をおすすめします。

クロス張替のメリット

クロス張替のメリットには、お部屋のイメージの変更やクロスに染み付いた臭いの除去、クロスの機能性の改善などがあげられます。
別のデザインのクロスに張り替えるとお部屋のイメージが一変し、気分のリフレッシュにつながるでしょう。
クロスに染み付いた臭いは、クロスの張り替えによって改善します。
特にタバコの臭いの染み付きでお悩みの方は、クロスの張り替えによって問題が解決するかもしれません。
また、クロスには防水や消臭などの効果があります。
しかし、これらの効果は時間とともに低下してしまうため、クロスを張り替えることで機能を回復させることが可能です。

インテリア西原へご相談ください!

これまで弊社は、多くのお客様からのご依頼に対して、高品質な施工をご提供してまいりました。
お客様のご満足に貢献できるよう、スタッフ一同日々技術の向上に努めています。
丁寧で高品質な施工が弊社の強みです。
今後も品質の高い施工をお届けすることをお約束いたしますので、ご相談・ご依頼は、お気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験は問わず、未経験者の方も歓迎しております。
未経験者の方には先輩スタッフが知識や技術を一からお教えしますのでご安心ください! 多くのお客様から信頼される職人を目指してみませんか? 弊社の求人にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ
クロス張替え・内装リフォームは大阪府八尾市のインテリア西原へ
インテリア西原
〒581-0092
大阪府八尾市老原3-26-3
TEL:080-4022-4897
クッションフロアを選ぶポ...
初心者必見!クロス張替の...