お知らせ

BLOG

教えて!水回りリフォームで解決できるお悩み

|

こんにちは!大阪府八尾市を中心に、クロス張替など内装リフォームに関わる各種施工を手掛けているインテリア西原です。
弊社が手掛けている施工の1つに、水回りリフォームがあります。
水回りに関するお悩みをお持ちのお客様は多いのではないでしょうか? そこで今回は、水回りリフォームで解決できるお悩みについてご紹介いたします!

キッチンのお悩み

キッチンのお悩みには多くのものがあります。
使い勝手からリフォームをご検討されている方もいるのではないでしょうか。
キッチンは包丁などの調理器具や料理を乗せる器、そして食材などさまざまな物が収納されています。
また、新築時には丁度良かった高さが、歳を重ねるごとに使いにくくなってしまうというお悩みもあるでしょう。
そのようなお悩みをリフォームで解決できます。
キッチンの構造や収納棚の仕組みを見直し、収納しやすい構造や棚にリフォームすることで、欲しい物がすぐ引き出せ、収納しやすいキッチンにすることが可能です。
キッチンの高さも適切な高さに変更することによって、使い勝手が良くなり、心地よく使えるキッチンになります。

洗面所のお悩み

洗面所のお悩みの多くは狭さです。
お住まいを建てたときにはちょうどいい広さだった洗面所も、家族が増えたことでより多くの物を収納するようになり、新築時の広さでは狭くなってしまうのです。
加えて、洗面所は多くの物を収納する必要があるため、細かいところまでお手入れできないことも、悩みの種ではないでしょうか。
これらのお悩みは、洗面台の収納を増やすようにリフォームすることで解決できます。
洗面台の下に収納スペースは設けてあることが多いです。
しかし、それ以外の側面などの場所にキャビネットをつけることでスペースを増やすことが可能です。
また、洗面台を小さくするリフォームを行うことでスペースを増やすこともできます。

インテリア西原へご相談ください!

弊社は、クロスやダイノックシート張り替えを中心とした内装リフォームを請け負っています。
水回りリフォームを行うことによって、日々の生活のお悩みを解決できます。
お客様に寄り添った丁寧なヒアリングをいたしますので、共にお悩みを解決していきましょう! 弊社へのご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、将来の職人候補を募集しています。
教育制度が整っており、公私のバランスが取りやすい環境であるため、腰を据えて働ける職場です。
弊社のお仕事にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ
クロス張替え・内装リフォームは大阪府八尾市のインテリア西原へ
インテリア西原
〒581-0092
大阪府八尾市老原3-26-3
TEL:080-4022-4897
失敗しない!リフォーム素...
畳からフローリングにする...