お知らせ

BLOG

ダイノックシートの活用例をご紹介します!

|

こんにちは!大阪府八尾市に事務所を構え、クロス張替やダイノックシート張り替えなどの内装リフォームの施工を手掛けているインテリア西原です。
ダイノックシート張り替えをご検討中のお客様は、ダイノックシートの活用例を知ることで施工のイメージがしやすくなります。
そこで今回は、ダイノックシートの活用例を2つご紹介いたします。

玄関の活用例

経年劣化によって色落ちしてきた玄関は、ダイノックシートを張り替えることで、美しさを取り戻したりイメージを変えたりできます。
例えば、購入時と同じデザインのシートを選べば、初々しいイメージを取り戻せます。
その一方で、これまでのデザインとは異なったものを選ぶと、また異なった玄関の雰囲気にすることも可能です。
お住まいの玄関は来客者の印象にかかわるため、これまでのデザインから大きく変えると来客者に違った印象を与えられます。
玄関におけるダイノックシート張り替えの相場は、外側と内側をあわせて約6万円から10万円が相場です。

ドアの活用例

リビングや寝室のドアはお住まいの中でも使用頻度が高いため、剥がれや汚れが目立ちやすい箇所です。
そのようなお部屋のドアもダイノックシートを張ることで、美しさを取り戻したり、異なる印象を与えたりできます。
また、傷んだドア全部を取り替えるよりも、ダイノックシートを張る方がコストや時間を節約することが可能です。
ドアは見た目が大切な箇所であり、日々目にする箇所でもあるので、ダイノックシートを張り替え、見た目を整えることは非常に重要だといえます。
ドアにかかる張り替えの費用相場は、およそ4万円から6万円です。

インテリア西原へご相談ください!

弊社は、大阪府八尾市を中心に内装リフォームを承ってまいりました。
豊富な経験で培った技術で、ご満足いただける仕上がりのご提供をお約束します。
お客様が過ごしやすい空間を演出するためのお手伝いをいたします。
クロスやダイノックシートの張り替えなど、内装リフォームに関する各種施工は、インテリア西原までお気軽にご依頼ください!

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、共に会社を支えてくださる職人を募集しています。
経験年数を問わずたくさんの現場を経験できるため、弊社は一流の職人を目指すためには最適な環境です。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
弊社のお仕事に興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ
クロス張替え・内装リフォームは大阪府八尾市のインテリア西原へ
インテリア西原
〒581-0092
大阪府八尾市老原3-26-3
TEL:080-4022-4897
徹底解説!ダイノックシー...
住みやすさは床で決まる!...